TOPへ戻る

はじめに 物語 登場人物 システム ダウンロード ギャラリー


+ ギャラリー +
(クリックすると原寸大が見れます)

【知内ひろ】


2021年のご挨拶に描いたイラスト。まだ公開前ですね。

ミーシャとシスカ。ゲーム内の会話を実現してみたイラストです。

【雪桐せいらさん】


せいらさんが公開記念に描いてくださったイラストです!
主人公組かわいい~♪



+ プレイヤーさんからのいただきもの +

【鷹山孝洋 様】


RPGスクールのキャラクターの日常を描いた小説いただきました♪
キャラクターの特徴をしっかりつかんだとっても楽しいお話がいっぱいです!
Pixivへのリンクになっています。

https://www.pixiv.net/novel/series/1499345

【小春れみ 様】


テストプレーでもお世話になった小春さんのイラストです!
全員描いてくれました♪嬉しい!!

公開記念イラストも!感謝感謝です♪
主人公ちゃんかわいい~!

【ふら 様】


ティオを可愛く描いていただきました♪
小生意気な感じがしっかり出ていながらもそれを上回る愛らしさ…!