TOPへ戻る
ミラクル★トレジャー
はじめに 物語 登場人物 システム ダウンロード ギャラリー

+ ギャラリー +

キャラクターデザインを担当してくれたラニャによるイラストや小説を展示しています。

セレーナ ルシアン ライラ キート プリム ユヅキ サブキャラズ アリシャ
オニキス ミラクル 七夕 夏祭り ハロウィン・オニキス ハロウィン・キート プリム・ルシアン 小説の扉絵

小説
プレゼント プリムとルシアンの二人の絆がわかる素敵なお話。
勧誘 オニキスがギルドに入るきっかけとなったお話。
魔法のことば キートとセレーナのカップリングが見たいとリクエストをして書いてもらったお話(笑)
共に見る夢 難しい組み合わせにチャレンジという事で書いてもらったお話。
はじめてのきもだめし きもだめしをしたいミラとクルにユヅキが付き合ってあげるお話。
日常〜ライラと猫と〜 ライラメインでギルドの平和な日常を描いたお話。

+ 頂き物 +

頂いた二次 創作もご紹介しています。

鷹山孝洋 様 小説「ミラクル★トレジャーシリーズ」(Pixivに飛びます)
ミラトレの小説をシリーズ化して沢山書いてくださいました!
キャラクターの個性をしっかり生かしたとても楽しいお話がいっぱいです。
笑いあり、涙ありの様々なお話をお楽しみください!
ザルソー様 ゲーム公開記念に描いていただきました。
笑顔のプリムが本当に可愛いです♪
ザルソー様ありがとうございます!